yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

最近の購入品

少し前に服の断捨離をしました。

少し前に書いた記事です。

 

yuuumi.hatenablog.jp

断捨離したのもあり服が減りすっきり✨

トップスが少ないので、今回ブラウスを購入しました。

トップスを選んだポイントは、

洗濯してもシワになりにくそうな素材

流行にあまり左右されないデザイン

パンツでもスカートでも合わせやすそう

秋春どちらでも着れる

です。

少し気になる所としては

生地が薄いので透けそう

なところです。

悩んだ結果こちらを購入しました。

少し前のお買い物マラソンの時に購入しました。

着丈はサイズがフリーだったので、低身長の私には少し大きかったです。

袖は少し折って着ているので、その点は問題なかったです。

生地も薄いので、まくってきてもいい感じでした。

ボトムをスカートにしてインすれば丈も気にならなさそうです。

透け感があるので、インナーは注意です。

洗濯もしましたが、シワが出来にくくアイロンなしでも大丈夫でした☺️

断捨離で手持ちの服を減らしていたので、大切に着ようと思います。

ホワイトなので、汚さないように気をつけたいです😅