yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【ダイエット】4週目 この脂肪がなくなればいいのに

こんにちは。yuumiです。

運動不足もあり、体重が気になり始めダイエットを始めました。

目標は、メリハリのある体です!

少しでも目標に近づけるよう

少しずつ筋トレなどに励んでいます。

のんびり続けれたらと思い、週に1回記録しています。

ダイエット4週目です。

今までの記事はこちらです。もし興味があれば。

 

yuuumi.hatenablog.jp

yuuumi.hatenablog.jp

yuuumi.hatenablog.jp

今週したこと

22から26日目

夜に足の筋トレ

27日目

休み

28日目

夜に足の筋トレ

見た目の変化は自分では感じられず

体重はあまり変わらず、体脂肪は1~2パーセント減を維持しています。

家の体重計なので正確ではないと思いますが、増えていないのでほっとしています。

筋トレは、はじめしていたものは汗もかくし、筋肉痛になりますがなかなか長続きしなかったです。

最近は横になりながらできるものなども取り入れつつ、続けられるものにしています。

1か月たつと始めの頃の熱量がだんだん減っています😨

だけど、落ちない脂肪😱

自分の体を鏡で再確認して、モチベーションを上げたいところです。

オートミールも今のところ朝食で食べています。

おにぎりにしたり、雑炊にしたりして飽きないように調理を変えています。

見た目に変化が出るように頑張ろうと思います!