yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【購入品】クレンジング変えてみました

こんにちは。yuumiです。

 

毎日化粧、化粧をしなくても日焼け止めは塗っているので、

クレンジングをほぼ毎日使っています。

なので、

クレンジングは切らさないように

ストックしています。

今使っているのは

以前にも紹介している

オルビス ジェルクレンジング

です。

 

yuuumi.hatenablog.jp

 

使いやすさ、お値段が

ちょうどよいいです。

他のものを使っていても

戻ってきてしまうスキンケアアイテム。

先日クレンジングがなくなったので、

ストックを出そうとしたら

ない!

どこを探してもない😭

ストックをいつもしているので、

完全に油断していました。

その日はサンプルで乗り越えました。

オルビスに行くのもちょっと面倒だったので、

今回はドラックストアで購入しました。

今回購入したのは、

レシピオ

モイストクレンジングオイルジェル 130g

税込1,650円



マツキヨのオリジナル商品みたいです。

以前、同じシリーズのローションを使ったことがあったので、

今回試してみることにしました。

ちょうどいいお値段。

KOSEと共同で作ったスキンケアだそうです。

敏感肌用スキンケアとのこと。

 

使い心地

ジェルはしっかりめの感じがしました。

洗った後のつっぱり感もない

若干流した後のしっとり感が気になる

 

アミノ酸ヒアルロン酸セラミドも入っています。

 

お値段からするといいものなのかな?

 

普段使っているオルビスのメイク落としの方に慣れているので、

ちょっと洗い落とした後のしっとり感?みたいなものが気になります。

 

なので、リピはないかな💦

 

多分次はオルビスを買うと思う。

レシピオの化粧水は良かったので、

少し残念😢

 

 

そろそろボディークリームも

無くなってきたので、購入しました。

 

弱酸性ボディミルク 無香料 400ml

税込514円

同じシリーズは使ったことがあったので、

今回は無香料を購入。

ポンプ式なので、さっと使えて便利です。

使った感じは、さっぱりしているので、

これからの時期にはちょうどよさそうです。

 

購入品紹介でした。

忘れないうちにクレンジングは

ストックしようと思います🫡

 

ちなみに愛用しているクレンジング

 

話は変わりますが、

今度メイクレッスンを受けに行くので楽しみです。

またそのことについても

書いていきたいと思っています。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村