yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【ニトリ購入品】もう一つ欲しい?アイテム

こんにちは。yuumiです。

4月もいつの間にか半分を過ぎ

時間の速さにびっくりしています。

 

先日用があり、ニトリ

欲しいものがありニトリへ行きましたが、

ピンとくるものは見つからず

何も買わずに帰る予定でした。

夫がキッチン用品を見ていて、

これが欲しいと持ってきました。

 

持ってきたものは、

しなるワイドターナー

299円

(洗ってささっと拭いたので、少し濡れています)

フライ返しです。

家に普通サイズと少し幅が広いものがあるので、

私は購入に気乗りしませんでした。

夫はお好み焼きを作る時に

ちょうどいいものが欲しい!!

とのこと

結局購入しました。

 

購入は気乗りしていなかった私ですが、

次の日に卵焼きを作るのに早速使ってみました。

家にある卵焼き器のサイズとちょうどいい!

簡単に巻くことができました。

幅が広いので、中に具を混ぜ込んでいても巻きやすい!!

購入しなくてもいいと話していましたが、

ちゃっかり私も愛用しています。

卵焼きを作るのが苦手ではないですが、

楽に作れるので時短になる気がします。

朝ごはんにオムレツ風卵焼きを作ったりしています。

 

そして、夫が使いたかったお好み焼き。

我が家はホットプレートで作っています。

もちろんここは夫が裏返します。

感想は

裏返しやすい!!

なんなら2つ使って裏返すのでもう一つ欲しいくらいだそう。

私としては、場所を取るので2つは無くてもいいかな

 

はじめは、必要ないと思っていましたが

使いやすい商品でした。

値段もお手頃なので、

ニトリさんさすがです。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村