yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】去年から更新ストップしていた理由

運動不足もあり、体重が気になり始めダイエットを始めました。 目標は、メリハリのある体です! 少しでも目標に近づけるよう 少しずつ筋トレなどに励んでいます。 のんびり続けれたらと思い、週に1回記録しています。 今年に入って特に ブログの更新が少なく…

【ダイソー購入品】気になってた商品を試してみました

こんにちは。yuumiです。 久しぶりにダイソーに行ってきました! あまりものを増やさないように心がけていますが、 最近ちょこちょこ購入している気がします。 購入したもの2点です。 前髪カーラー(4㎝) アイラッシュコーム 前髪カーラー(4㎝) 前髪が…

【美容】乾燥から守るためリピートしました!

こんにちは。yuumiです。 以前、購入品紹介で出てきたボディクリーム yuuumi.hatenablog.jp 使い切りました。 大体1ヶ月位持った気がします。 次何にしようか迷いましたが、 同じシリーズで気になっていたものにしました。 ニベア プレミアムボディミルク モ…

【美容医療】初めてのベルベットスキンの感想、痛みは?

こんにちは。yuumiです。 少し前ですが、 美容皮膚科でベルベットスキンという施術をしてもらいました。 施術をしてもらってから期間が開いてしまい 記憶が微妙な部分もありますが、 施術の感想などをまとめてみました。 ベルベットスキンをした理由 初めて…