yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【ダイソー購入品】気になってた商品を試してみました

 

こんにちは。yuumiです。

久しぶりにダイソーに行ってきました!

あまりものを増やさないように心がけていますが、

最近ちょこちょこ購入している気がします。

購入したもの2点です。

 

 

前髪カーラー(4㎝)

前髪が長く、

髪をセットするまで邪魔になるので

こちらが気になっていました。

このタイプのものは100円でないものもありますが、

前髪を切ったら使う回数も減ると思い

ダイソーのものを購入。

使い心地はいい感じです。

クリップタイプが外れにくくていいと思い

こちらにしました。



挟んでくるくる巻くので楽です。

ちなみに挟まずに巻いてみましたが、

挟まなくてもくるくる巻けました。

クリップが付いているので

挟んだほうが巻きやすかったです。

挟んだ跡が残るかもと思っていましたが、

今のところ使っていて気になりません。

 

アイラッシュコーム

眉毛を整えるのに使いたくて購入しました。

が、

購入後パッケージには

まつげのお手入れと書いてありました😅

確かによく見るとブラシが細め

普段まつ毛にブラシやコームを使うことがなかったので、

試しに使ってみることに。

結論から言うと

買ってよかったです!

マスカラの後にコームでとかすだけですが、

いつもよりまつ毛の形がきれいでした。

普段はマスカラの後に指で調節していました。

コームの方が余分なマスカラも取れて

きれいに見えます。

もし次買うときはもう少し高めのものでもいいかなと思いました。

今回購入したものは

コーム部分がプラスチックなので、

いつか折れそうな気がします。

ですが、キャップ付きで折りたためるので

収納の面ではよかったです。

間違えたと思ったときはあまり使わないかも

と思いましたが

使ってみたら意外とよかったです。


購入品は以上でした。

久しぶりに大きい店舗のダイソーに行きましたが

色んなものが置いてあって楽しかったです。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村