yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

早めに始める冬の手荒れ対策

少し前にセリアでの購入品を紹介しました。

 

その時にゴム手袋も一緒に探していました。

セリアにも置いてましたが、悩んで購入しませんでした。

ダイソーに買い物に寄った時にゴム手袋があったので、購入しました。



ダイソーが良かったわけでもなく、なかなか行く機会がなかったので購入してみました。

ダイソー、セリアどちらとも似たタイプのものを見ていました。

サイズ展開もあり、私はSサイズを購入。

早速家でつけてみたらちょうどよかったです。

今まで、手袋はせずに家事をしていました。

手洗い、アルコール除菌をする事も多いので手荒れが冬になると加速します😵‍💫

少しでも軽減してくれるといいです。

 

ついでにキャンプ用品も見ました。

色んな商品がありますね

玉子ケースを持ってますが、ダイソーにもあるなんて...✨

上手く組み合わせて、使えるといいなーと思います。

久しぶりのダイソー

目的の所だけしかみてないけど、色んな物が充実していていますね。

見てるだけでも欲しいものが出てくる。

誘惑が多い所なので注意です🤣