yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【美容】レビューしたものを続けてみてもう一度レビュー

こんにちは

今回は以前紹介してレビューしたものを使い続けてみて

実際どうだったか改めてレビューしてみました。

 

yuuumi.hatenablog.jp

yuuumi.hatenablog.jp

yuuumi.hatenablog.jp

 

 

 

ヘアドライ手袋

セリアで購入したものです。

髪を早く乾かす商品で、以前話題になっていた商品です。

乾かす時に手につけて、ドライヤーで乾かします。

使い続けてみて感じた事は、

私の使い方だと使っても使わなくても大きな差が出ないということです。

髪はそこまで長くないので、使っても大きく変わらないのかもしれないです💦

そして、正直なくても髪は乾かせるので使うことを忘れることがあります。

使い方によっては便利な商品だと思います✨

もう少し髪が長くなったら時短にもなるかもしれないと思いました。

 

 

ヤーマン 超音波トリートメント シャインプロ

一年前ほどに購入し、最近復活させているものです。

週2回使用しています。

定期的に使ってみた感想は、

いい!!

乾燥が気に始まる時期ですが、

以前より髪の収まりもよくサラサラになっている感じがします。

特に次の日の朝起きた時の髪のまとまりが違います☺️

ヘアアイロンやコテを使いますが、使った後もサラサラを実感できています。

使うのをサボっていましたが、また使い始めてよかった商品です✨

普段使っているトリートメントでいいので、これからも定期的に使おうと思っています。

 

 

コスメデコルテ サンシェルター トーナップCC10

最近よく使っています。

色付きなので、綺麗に塗らないと私の肌の色だとムラがあると分かります。

スポンジで馴染ませたら綺麗になります。

トーンアップしてくれるので、後はコンシーラーとパウダーで済ませています。

夕方でもベースのメイク崩れは気にならないです。

 

ダイソー ゴム手袋

以前は手荒れが気になっていてもめんどくさくて使っていませんでした。

ゴム手袋を皿洗いの時に使用し始めて、手荒れが軽減しました。

使うまでは、乾燥が気になっていました。

乾燥が気になる時期になりましたが、前ほどの手荒れはしなくなりました。

手袋をすることで、水の冷たさも感じにくいので使ってよかったです。

今はダイソーのものを使っています。

厚みもちょうどいいですが、だんだんずり落ちてくるのが気になります。

買い替えるときは、ほかの商品も見てみようと思います。

ホームセンターでゴム手袋のコーナーを見ていたら色々な種類がありました。

出来たら少しでもおしゃれなものがいいな。

 

まとめ

購入して使い続けてみての感想でした。

使っていくうちに代わっていくものもあると思うので、また変化があれば記録として残そうと思います。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。