yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【美容】乾燥から守るためリピートしました!

こんにちは。yuumiです。

以前、購入品紹介で出てきたボディクリーム

yuuumi.hatenablog.jp

使い切りました。

大体1ヶ月位持った気がします。

次何にしようか迷いましたが、

同じシリーズで気になっていたものにしました。

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー



前回は美白

今回はツヤ

 

美白タイプの感想

使い心地も良かったです。

美白については、

短期間での効果は分かりませんでしたが

トラブルもなく使用していました。

今回のツヤタイプの使い心地は、

美白タイプと特に変わりはないです。

つやオイル成分として

アルガンオイルなどが入っています。

塗ってみて明らかにツヤがでている

という印象はないです💦

アルガンオイルなども入っているなら

ちょっとツヤが出てるのかな?

くらいの気持ちで使ってます。

夜お風呂上りに使って、

朝起きてからもかさつきもなく、さらさらしています。

 

この冬は主にニベアのボディクリームにお世話になりました。

ニベアのクリームはいくつか使ったことがありますが、

お値段も手ごろで使い心地もよく

トータルでちょうどいい印象です。

 

話は逸れますが、

学生の時は周りから乾燥しているのを

見られたくないという気持ちで

クリームを塗ったりしていました。

今はちょっと塗るのを忘れると

カサカサしするので塗る。

に変わりました。

特にかかとはキレイに戻るのに時間がかかる!

周りから見られてるという意識が

だんだん減ってきた気がします😅

いくつになっても手入れはしていきたいなと思います。

ずぼらだけれど

続けたいです。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。もしよければ、お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村