yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【美容】体の乾燥対策にリピートしたい物

こんにちは。yuumiです。

ボディクリームが切れていたので、購入しました。

少し前になくなっていて、ベビーオイルを使っていましたが、潤いも欲しくなり買いに行きました。

ボディクリームは特にリピートしているものはなく、その時に欲しいものを購入する事が多いです。

 

今回購入したのは、

ニベアプレミアム薬用ホワイトニングミルクA

〈ボディ用乳液〉ホワイトニング

です。



こちらは、他にもシリーズがあり

モイスチャー つや

リペア 粉ふき 乾燥予防

エンリッチ ハリ

がありました。

それぞれの悩みに合わせて選べるのは嬉しいです。

私が購入したのは美白タイプを購入しました。

旅行で少し日焼けをした気がするので、美白を選びました。

安定型ビタミンCという美白成分が配合されているそうです💡

少しでも美白効果があるといいです✨

使い心地

ボディ乳液という事もあり、サラッとしています。

塗った感じも伸びもいいです。

私はお風呂上がりに使っています。

軽く水分をタオルで拭き取って体に塗っていきます。

塗った後にしっとりしますが、嫌なベタつきはないのである程度したら服を着ても気になりませんでした。

サラッとした付け心地なので、これだけで保湿大丈夫かな?と思うくらい。

今のところ乾燥は気になりませんが、気になるところは重ね塗りしてみようと思います。

ベタベタは苦手なので、私はこの位がちょうどよかったです。

香りはシトラス&ローズです。

香りは強くなかったです。

塗っているときは香りがしますが、塗ってしばらく経つとあまり分からないです。

香りは個人差が出やすい部分なので、テスターで確認してもらうのがいいと思います。

体以外にも色々つけるので、控えめな香りで好きでした。

購入場所、値段

ドラッグストアで購入しました。

価格は873円でしたが、クーポンを使い823円でした。

高くもなく安すぎない金額で続けやすそうです。

後は、1本がどのくらい持つのかです。

全身に使って1ヶ月くらい持てばいいなと思っています。

リピートする?

使い心地は好きなので、リピート候補です。

後は乾燥しなく、しっとり肌になれば満足です。

もし、次に購入するなら違うタイプを購入してみたいです。

つやタイプは塗ったら実感できそうなので気になります。

後は、ニベアの中でも今回のものより金額の高めのニベア ロイヤルブルーボディミルク 美容ケアも気になります。

最高保湿シリーズらしいので、どのくらいいいのか気になります😍

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。もしよければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村