yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【美容】使い切りコスメレビュー次はどうする?

以前ダイエットの記事でメルヴィータのボディオイルを紹介していました。

とうとう使い切りました。

使い切ってみての感想と次に使っているものを紹介しようと思います。

yuuumi.hatenablog.jp

 

使っていたボディオイル

メルヴィータ

ロルロゼ ピンクフィット ボディオイルを使っていました。

こちらです。

購入前から気になっていた商品でした。

肌の引き締め、弾力ケアに効果があるということだったので店舗で購入しました。

ダイエットをしている私は効果を期待して即購入でした。

 

 

使ってみた感想

匂に癖がなく使いやすかったです。

マッサージするのにもちょうどよく続けられました。

デザインもかわいくて気に入っていました。

 

 

結果

1本使ってみて劇的な効果は分かりませんでした。

(わかってはいましたが)

続けたら効果がわかるかな?という印象です。

使ってみて悪い部分は特にありませんでした。

乾燥もすることもなかったです。

色々な成分が入っているので、値段もその分少し高い印象でした。

 

 

次はどうする?

また、同じ商品を購入するかと聞かれたら、

また機会があればというところです。

キャンペーンなどがあったときに購入するかもしれないです。

今使っているのは、

ジョンソン ベビーオイルです。



以前購入したものが使いかけだったのを思い出し、こちらを使っています。

安いのに使いやすいところが魅力です。

たつきもないので気に入っています。

お風呂上りにボディローションで保湿して、マッサージにはベビーオイルを使っています。

欠点はオイルを出すときに垂れることがあることくらい。

さて、効果に違いはあるのか。

なくなるまで、使ってみようと思います。

使い続けるものは、効果ももちろんですが使い続るためにはコスパも大事です。

なくなる頃にまたいいものがないか探したいと思います。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。