yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【ダイエット】3週目はなかなか続かない

こんにちは。yuumiです。

ダイエットも3週目です。

運動不足もあり、体重が気になり始めダイエットを始めました。

目標は、メリハリのある体です!

少しでも目標に近づけるよう

少しずつ筋トレなどに励んでいます。

のんびり続けれたらと思い、週に1回記録しています。

 

先週はこちらです。

yuuumi.hatenablog.jp

 

15日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

2から3回に回数を増やしました

16日目

太ももの筋トレ

京から新しいトレーニングを追加

17~21日

特になし

 

以上です。

17日目から

ん?

と思いますよね

そうです。

特に筋トレなどもしていないんです💦

言い訳をするとすれば、

体調があまり良くなかったです。

無理するのはよくないと思いお休みしました。

後は連休でしていません😅

3週目の途中に注文していたオートミールが届いたので、

続けようと思います。

先日書いたものです。

 

yuuumi.hatenablog.jp

結果としては、

体重はそこまで変わらず

体脂肪は1~2パーセント減を維持しています。

ただ、連休に甘いものを食べたので後から来そうです。

また、気持ちを切り替えて4週目に入ろうと思います!