yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【ダイエット】2週目に突入

ダイエットも2週目に突入しました。

残念ながら目に見える結果は出ていません🥲

若干体重が減ったような

気もします(本当に気持ち程度ですが)

継続は力なり

を信じて頑張っています

8日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

9日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

筋肉痛が続いている

10日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

11日目

太ももの筋トレ(朝のみ)

12日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

13日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

14日目

太ももの筋トレ(朝、夜)

いつもの筋トレにストレッチも加えました。

 

2週目が終了しました。

ずっと同じ筋トレを続けています。

初めのころは筋肉痛が続いていましたが、今は筋肉痛も減りました。

軽い筋肉痛や疲れた時はほぐすようにしています。

少し高かったですが、使い心地がいいです。

テレビを見ながらコロコロさせてます。

3週目からは気になっていたトレーニングがあるので、取り入れていこうと思います。

あとは、食事です。

今までは何も変えていませんでした。

食事にオートミールを取り入れようと思います。

以前食べたことはありますが、そこまで好きではなかったです💦

色々調べてみるとオートミールにも種類があることを知りました。

今回は食べやすそうなものを調べて注文しました。

レシピもYouTubeなどでたくさん出ているので試してみたいです。

3週目は少し変化をつけていくので、変化が楽しみです。