yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

ダイエット始めます

少し前に服の整理について書いたことがありました。

 

yuuumi.hatenablog.jp

整理したおかげで衣装ケースが1つ空きました✨

これから秋冬に着る服を見ていて思ったのは、服が少ない。

新しいものを購入したいけど、しっくりくるものもないし悩んでいます。

原因一つは、太ったことです。

体重は大幅に変わってはいないですが、体脂肪が年々増えています😫

以前はジムに通っていて何とか維持?していました。

体重は変わらないのに、体脂肪だけと考えると見た目も変わってくるのは当然なのかもしれないです。

普段はスカートでごまかしていますが、パンツを履くと何だか下半身がどしっと見えてしまいます。

そうすると何を着ても似合っていないように見えます😢

そこで、ダイエットを始めようと思います!

ジムに通うのは、お金もかかるので自宅で始められるものにしようと思います。

(ジムの方が見られているという意識があるので、頑張れそうですが)

折角ブログもしているので、誰かが経過を見ていたら頑張れるんじゃないかと思っています😂

どこまで続くか分かりませんが、時々経過などを書いていこうと思っています。