yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

おすすめのアホ毛対策

こんにちわ。

台風も過ぎ去って、涼しくなりましたね。

このまま秋に入っていくと思うと少し寂しい気もします。

先日おはぎを食べました😋

f:id:yuuumii:20220920162930j:image

よく行くお店で、ちょうどお彼岸の時期に出しているおはぎがあったので購入しました。

久しぶりに食べましたが、甘さが控えめでおいしかったです。

 

話はタイトルにもありますが、

前回のヘアオイルに続き、今回も髪に使っているおすすめのものを紹介したいと思います。

アホ毛って気になりませんか?

私はぴょんぴょんして元気のいい髪の毛が毎朝数本います。

めんどくさがりなので、濡らしてブローするのも面倒だしオイルで押さえたらべったりなりそうだし😅

と悩んでいた時に見つけたのがこちらです。

ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック

f:id:yuuumii:20220920162944j:image

マスカラのような形をしています。

ブラシになっているので、気になるところだけささっとつけています。

マスカラのブラシよりはふと目で塗りやすいです。

つけたところがべったりすることもなく自然に仕上がるのが気に入っています。

コンパクトなので、バックの中に入れてて気になる時に使えるのも便利です💡