yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

2023年にしたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます

 

年末年始は家族に会ったり、初詣に行ったり。

比較的のんびりとした日を過ごしていました。

あっという間に、日常に戻ってしまいました。

 

特別お題

2023年にしたいこと

 

写真をたくさん撮る

ブログを始めて以前よりは写真を撮る機会が増えました。

それでも少ないので、もっと意識して撮っていきたいです。

文章を書くのは苦手なので、少しでも写真で伝えられたらいいなと思っています。

 

ブログを読みやすく書く

そのままですが、読んでくださる方が続きを読みたいと思うようなブログにしていきたいです。

文章力をつけたいです。

もっといろんな方に読んでもらえるようなブログにしたいとひっそり思っています。

 

ブログを書くのを早くする

あまり長文のブログではないのに、意外と書くのに時間がかかっています😅

以前は毎日ブログを書いていましたが、なかなか毎日書くことが難しくなってだいました。

ブログを始めて数か月経つので、書くことを決めたらさらっと(とまではいかなくとも)スムーズに書きたいです。

 

以上が、ブログに関して2023年にしたいことです。

他にもいろいろしたいことや目標を決めたので少しずつ達成していきたいです。

今回は短い内容になりました。

最後になりますが、今年もよろしくお願いいたします。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

参加し始めました。もしよければ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村