yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【メイク】アイグロウ ジェムは底見え出来るか

少し前にデパートに行きました。

お目当ては、コスメデコルテのアイグロウ ジェムです。

以前から気になっていたけど、なかなか購入まで至らず今回になりました。

美容雑誌、インスタなどでも取り上げられていので、いまさら感はあるかもしれませんがレビューしたいと思います。

お店に行く前からカラーは何となく決めていました。

全色載っているパンフレットと見せてもらいましたが、沢山あって驚きました😳

その中から使いたいイメージを伝えて、こちらに決めました。

f:id:yuuumii:20220913132116j:image  f:id:yuuumii:20220913132113j:image

コスメデコルテ アイグロウ ジェム BE882

ナチュラルな方が好きの私にピッタリでした。

使い方も丁寧に説明してもらえたので、不器用な私も自分できれいに塗ることが出来ました。

ツヤ感もよく、重ね塗りもしやすかったです。

デパコスなので1色でもまあまあお値段しますが、使った感じなかなかなくならなさそうです。

アイシャドウで底見えしたことがないので、今回は底見えコスメになるように愛用したいと思います

他の色も試してみたいです。

最近はネットで買い物をすることが多いですが、美容部員さんの話を聞きながら購入するとより使い方も分かるし、大切にする気持ちが強くなる気がします。

お店に行くと気になる商品も出てくるので、そこはしっかり考えて買い物しようと決めています。