yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

冬のおでんは美味しい

今週のお題「防寒」

朝も少し冷えてきました。

防寒についてです。

私は寒がりだけど厚着はしたくないです。

だけど、寒い❄️

なので、寒い日はボトムの下にもあったかいインナーを着ています。

靴下も厚めのものにしています。

それだけでも大分違う☺️

家にいる時は、靴下を履く🧦

温かいものを飲む。

温まるものを食べる😋

そんな感じです。

 

最近おでんを作りました。



暖まる☺️

ストウブの食べにたっぷりの具材たち

ついつい沢山入れてしまいます💦

好きなのは、大根、牛筋、卵

餅巾着も入れたかったけど忘れていました。

まだ、残っているけど最後のシメを何にするか楽しみです✨

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。