yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

私の冬支度

11月に入っても昼間は暖かいので、薄着で過ごしています。

少しずつですが、ニットなど冬服を着る時期になってきました。

そこで気になるのが毛玉!

気がついたら意外と出来ています💦

気に入っている服でも毛玉があると魅力が半減😅

冬服を出したタイミングで毛玉チェック💡

毛玉が沢山出来ているものもありました。

毛玉クリーナーで綺麗に毛玉をとりました✨

新品とまではいきませんが、見比べると綺麗になって気持ちいい☺️

面倒ですが、手入れすると見栄えも違うので定期的にしようと思います。

ちなみにつかっている毛玉クリーナーはこちらです。

電池式ではないので、パワーが落ちることもなく気に入っています。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。