yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【女子旅】博多でおすすめのホテル

こんにちわ。

旅行が好きで、色んな所に行っています。

今回は博多でおすすめのホテルを紹介します。

THE BASICS FUKUOKA

ザ・ベーシックス福岡

博多駅からは徒歩で約7分

少し駅から歩きますが、それでもここに泊まりたい理由が、、、

それは、落ち着いた雰囲気でおしゃれな所✨

ホテルに入るとこんな世界が😍

 

f:id:yuuumii:20220908073318j:image

ホテルに入った瞬間からテンションが上がります。

ロビーにはたくさんの本が😍

飾られてるだけではなく、部屋で読むことができるそうです。

部屋でのんびり読むのもいいですね💡

今回泊まった部屋は、スーペリアツインです。

f:id:yuuumii:20220908073757j:image

部屋も落ち着いた雰囲気で、ソファもありゆっくりできました。

今回選んだ部屋はお風呂も広く、疲れが取れました☺️

ここのホテルを選んだ理由の一つに朝食があります。

なんと部屋まで持ってきてくれるんです!

朝食を食べるのに準備して部屋から出なくていいのは嬉しいポイントです。

そして、ボリューム満点💯

f:id:yuuumii:20220908131913j:image

写真は6月に宿泊した時のメニューです。

メインの他にフルーツ、ヨーグルト、ミニカレー、おしゃれなサラダなど充実しています。

実は以前も泊まった事がありますが、朝食メニューも変わっていました。

また、メニューが違うと楽しみが増えます。

ホテルの近くにはカフェやコンビニもあるので便利です。

博多で泊まる時はまたリピートしたいホテルです。

今回は女子旅で利用しましたが、部屋が広いのでファミリーでも利用しやすいと思います。

ホテルを予約するときは楽天トラベルを利用することが多いです。