yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

【楽天】お買い物マラソンで買いたいもの

最近は、出雲旅行について書いています。

まだ途中ですが、お買い物マラソンが始まったので

出雲旅行のブログは今日はお休みです。

出雲旅行について少しずつ書いています。

yuuumi.hatenablog.jp

 


 

楽天お買い物マラソンで購入予定のものです。

前回は急ぎでほしいもののみ購入したので、今回は必要なものをまとめて購入しようと思います。

簡単ですが、私が購入する予定のものをまとめてみました。

以前にも紹介したものもあるので、重複していると思います。

 

マスク

もうそろそろなくなりそうなので、購入しようと思います。

前回はこちらを購入しました。

このタイプのマスクは顔に当たる面が少ないのでかゆくなることが少なかったです。

 

エプソムソルト

寒くなってきたので、お風呂に入るようになりました。

体をしっかり温めたいので今回初めて購入します。

普段も入浴剤は使いますが、違いや使い心地なども後日載せようと思います。

 

プランター

観葉植物をいくつか育てています。

すくすく育っているんですが、どうしても調子が悪い子がいるので今回植え替えてあげようと思います。

 

ふるさと納税

そろそろ最後に何か購入したいですが、何にするか悩んでいます💦

保存がきくものがいいかなと思っています。

 

オートミール

前回初めて購入したものです。

ちょうど無くなっていました。

1か月ほど朝食に食べてますが、飽きずに食べています。

 

ロウカット玄米

リピートです。

ここ数年食べています。

 

お茶

お茶のパックも無くなってきたので、そろそろ購入します。

次は違うお茶にするか迷ってます。

緑茶も好きですが、コーン茶なども好きです。

温かいお茶がおいしい時期です。

前回はこのお茶を購入しました。

こちらで数回購入しています。

 

今の所は、この7点を購入予定です。

あとは、日用品で足りなくなりそうなものがあれば購入しようと思っています。

買い回りするとお得なので、ついつい何かないか探してしまいます。

無駄がないように意識して買い物したいです😊

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。