yuumiのゆるメモ

スキンケア、美容、旅など気ままに

キッチンで私を助けてくれるもの

お題「好きなシリーズもの」

初めてお題に挑戦!

好きなものシリーズ

何かあったっけ、

家を見渡したら

ありました!

 

キッチンで使っている、

towerシリーズです。

キッチンにあるもので言うと、

ラップホルダー

磁石でしっかりくっつけられます。

アルミホイルなどを収納してます。

ラップケース

ラップはよく使うので、こちらを使っています。

磁石が付いているので、さっと使えます。

お玉&鍋ふたスタンド

鍋のふたを置くのに便利です。

しっかり支えてくれます。

汚れても洗いやすいです。

まな板スタンド

以前使っていたのはぐらつきが気になったので、

購入しました。

安定感があります。

スポンジラック

少し幅があります。

スポンジなど色々置きたかったのでちょうどいいです。

まとめて収納が出来て、

すっきりしました。

下にトレーが付いているので、

お手入れも簡単です。

水切りトレー

使わないときは、たたんでおけます。

 

私がキッチンで使っているtowerの商品でした。

キッチンの色んな箇所で活躍してくれています✨

いい所は、

しっかりしている所

白で統一出来る所

です。

少し値段はしますが、

毎日使う所なので

満足してます☺️

普通に購入するとまあまあお値段するので、

お買い物マラソンで少しずつ購入しています。

towerの商品は色々出ているので、

ついチェックしてしまいます💡